内装リフォーム

クロスや床の張り替え、間取り変更など内装のリフォームです。
サッシや建具の入れ替えや調整などもお任せください。

普段のお住まいの中で、ご不便な点やお困り事などをお伺いさせていただければ、施主様にとって最適なご提案をいたします。
もちろん、ご提案内容にご不明な点がございましたら、ご理解・ご納得頂けるまで丁寧にご説明させていただきます。

■ 壁紙クロスの張り替え
その時々のトレンドにも左右されず、長年人気を集めているのは、やはり清潔感の溢れるホワイト。
単純にホワイトといっても、様々な質感や細かな柄があり、それぞれのお好みに合う雰囲気を変えるのもオススメです。
経験豊富な当社にお任せいただければ下地の処理から丁寧に行い、美観性はもちろん、長持ちする壁紙クロスの張り替えを行います。

■ 床の張り替え
お住まいの床に変色や色ムラ・きしみなどが起こっていれば、そろそろ張り替えをご検討すること良いでしょう。
床と言っても、フローリング・クッションフロア・カーペット・タイルカーペット・畳など、様々な床材が存在します。
当社ならそれぞれご用意しておりますので、お客様のご要望に合わせて張り替えることも可能です。
また、見た目だけではなく、水周りには耐水性の強いものを選ぶなど、それぞれの用途によって選択すると後々の失敗がありません。
お客様のご要望と施工箇所、ご予算などを踏まえ、適切なご提案をいたします。

■ 間仕切りの変更
間仕切り変更の工事では、住んでいるうちに気づくような「隣の部屋への移動がしづらい」「開放感がない」など、そんなことが起こらないような配慮を徹底し、設計を行っております。
また、施工箇所によっては耐震性に影響する場合があるため、事前の下調べは欠かすことなくさせていただきます。
当社では、まず第一に安全を確認してから施工を行いますので、どうぞご安心ください。

■ 収納スペースの増設
ずっと暮らしていると、どうしても物が増えてくるものです。
「収納するスペースが足りない」「部屋の物が溢れかえっている」という場合は、収納スペースの『増設』がオススメです。
お部屋の一部をウォークインクローゼットにしたり、壁面に収納棚を増設する際は、物が収まるかだけでなく取り出しやすさなどの機能性にも考慮して行います。

 

一覧に戻る

Copyright© 淀川区のリフォーム ベストホームD&M All Rights Reserved.